[PR]レゲエファッションでセクシーに
SSブログ

フォローマティックはTwitter最強ツールか?

Twitterの集客ツールフォローマティックについての検証レビューをしています。

 

フォローマティックではツイッター凍結は防げない? [Twitter凍結]

フォローマティック

・販売者 北川 雅嗣
・所在地 北海道札幌市北区北19条西6丁目1-15 キングパレス305号

ツイッターアカウントは、なぜ凍結する?


Twitter利用者の間で、最近ではよく
凍結されたという報告があります。


自分も過去に、
何回か凍結させられました・・・


数年前までは、フォローしまくっても
大丈夫だったんですが、だんだんと
ツイッター運営側の判断も厳しいものになっています。

明確な基準というは
よくわからないですが、一番大きいのは
フォローしすぎで凍結します。


でも、なぜフォローしすぎる
凍結するのか?

ということを考える必要があります。

フォローのしすぎで問題となるのは、
相手からスパム報告やブロックをされることです。

具体的に何回ブロックされたかなど
数値は公表されていないのでわかりません。


いずれにしても、ユーザーにとって
価値のないアカウントと見られるのが
一番の原因です。


それが理解できていないと
フォローマティックを使っていても
凍結する可能性はあるわけです。

さらに詳しい凍結対策と解除方法はこちら


フォローマティックで凍結リスクを減らせる


フォローマティックでは、
凍結を防ぐための仕組みや、考え方が
提供されています。


例えば、
ツイッター2000人ルール
フォロー1.1倍ルール

など

フォロワーが2000人になるまでは
フォローは2000人以上できないということ

それまでは、フォロワーの
1.1倍の数万でしか、フォローできないのが
Twitterの仕様です。


つまり、2000人というのが一つの壁であり ここを超えるまでが大変なんですね。

そしてフォローマティックを使えば
放置でも、簡単に突破できます。

早くて2週間ぐらいです。
自分は15日目でフォロワー2000人を
突破しました。


ここを超えてくると、
凍結のリスクも減ってきます。

最短で凍結のリスクを減らしながら
フォロワーを増やすことができます。


要するに、凍結するかどうか
フォローマティックで稼げるかどうかは
使い方次第ってことです。

いくらいいツールを使っても
使い方によっては、スパムになりますし
人気アカウントにもなります。

フォロワーが増えるってことは
リストになることもできるので、うまく活用すれば
きっと役立つと思いますよ。

フォローマティックのレビューはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Twitterツールのフォローマティック.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。